忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月。
ウルティマオンラインパラリシャンのイベントカレンダーを覗いたら、なんと全シャード網羅した人狼ウィークの開催情報を発見!



これは行くしかない!



■8月10日(土)桜シャード



初期キャラで見学。


■8月13日(火)無限シャード



活動キャラで火ゴキに乗って見学。
…のつもりが、タイムアウトで開始前に離脱。


■8月15日(木)北斗シャード



初期キャラで見学。


■8月16日(金)出雲シャード



過去に活動していたキャラで見学のつもりが、主催者の声かけに乗って思わず参加!

超ドキドキした~!

そして開始直後に不手際やらかして、配役しなおしという事態を起こしてしまったのでした(ホントスミマセンでした。。)



参加者が多く死者も多数出る中、村人役として最後まで生き残ったよ!

疑心暗鬼に夜明けを待つ緊張感がたまらない。
やり方も覚えたし、また参加しに行きたいです。



そして最終日8月17日(土)大和シャードは残念ながら人狼には行けず、同時刻に開催されている飛鳥屋台街に参加してました。



飛鳥も初期キャラ(笑)。
しかもプレゼント貰うためだけの適当なキャラしかいなかったので、この機会に「Qui」名のキャラを作ってきましたよ。

旧知のMASAGONと、元倭国のYanagi君にも久々再会。



こちらも賑やかでした。



人狼の開催が増えて、人が集まるイベントや交流が今後も増えることに期待してます。
かつてのUO友に「人狼やろうよ」って声かけたりもしたいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]