忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと念願だった、1アカウントで2軒の家所持。

一般シャード+ハードコアシャードでの限定ながら、実装されました!
つまり、倭国1軒+無限1軒で合わせて2軒持てるんですよ。

家維持のための課金が多いUOだから、1アカウントで家を2軒所持できるってかなりビッグニュースだと思うんだけど、盛り上がりがイマイチ細々してる印象。

パブリッシュ82: アップデート情報
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91210



ハードコアルールシャードでの家建築
米国時間6月21日のある時点以降、1つのアカウントで、ハードコアルールシャード(Mugen / Siege Pelirous) の1シャード上にプライマリーハウスを1軒所有し、且つ非ハードコアルールシャードの1シャード上にプライマリーハウスを1軒所有することが可能になります。


パブ82情報の一部のように、ページの一番下にコソっとあるだけ。

全然目立たなくて、私もUO友のDさんに聞かなければ知らないところでした。
仕事が手につかないほど歓喜したよw



無限は、Dさんと出会ったシャードでもあるので、お互いにとって思い入れも深い。



一緒に海に向かってバカヤローと叫んだ仲ですw


無限での思い出の地に、小さいけれど土台建築。
Dさんからは資金援助と早期着工のプレッシャーを受け取って、近々マイハウス作ります。



実は、無限生活については、Eruという名で別アカ作って別ブログで書いてました。
Qui名で土台を建てちゃったこの機会に公開。
岬の夢屋
今後の無限の話はあちらで紹介しますね。


心配だった倭国のUNI-HOUSE。



今現在も腐りが入ることなく無事なので、大丈夫そうです。
ちなみにこちらもカスタマ予定のため花壇を撤去したところでした。
一気に建築・内装が増えたよー。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]