忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UO友から「ボスに行くためにステハイ音楽不調魔法になってよ」って誘われてるので、ステハイ育て中です。
確か総スキル値が低いとスキル上がりやすかったような記憶があるので、他のスキルをソウルストーンに移して、現在のスキル合計が250くらい。


自宅、UNI-HOUSEのある倭国トラメルYew。

Yewの銀行間近なのでかつては人気の高い地域だったのだけど、最近は空き地だらけ。



長い間目の前にあったTokujiroさん宅が、いつの間にかなくなっていました。
ご近所づきあいでしか関わりがなかったから、引退なのか引っ越しなのかも分からず全く消息不明。
寂しくなりましたが、お元気で~。

Yewは木が邪魔で最大サイズが建たないのも、不人気の理由なんですよね。
田舎らしく過疎ってます。


あ、そうそう、ウルティマオンライン16周年記念です。



馬をダブルクリックしたら大きくなってしまいました。
ステハイ育て中の身には正直邪魔w
仕舞い方が分からなくて、自分が隠れて歩いている後ろを馬がついてくるため居場所バレバレで修業中なのです。


過疎っているとはいえ、古い地域なのでずっと変わらない家はホント変わらないです。



Yew銀裏のこの別荘がある場所、密かに狙ってるんだけど持ち主を見かけたことがないので交渉もしようがない。
空き地にならない…かなぁ。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です
ご無沙汰しております。元隣人のとくじろうです。
まだまだ引退しておりませんよ。
なぜかYamatoのLuna城内に引っ越しております。
あいかわらずオーフラの黄色い花に囲まれた家になっておりますですよ(笑
どちらも過疎がひどくなっておりますがまだまだのんびりまいりましょう!
tokujiro 2013/11/11(Mon)22:24:03 編集
無題
あぁぁとくじろうさん!
コメントありがとうございます。
大和で元気に暮らしてるとのこと、ぜひ訪れたいと思います。
我がUNI-HOUSEはご覧のとおりで、情けない限りです。
Qui 2014/09/23(Tue)20:29:26 編集
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]