忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回飛鳥へきた目的は、毎月開催されているイベント「屋台街」。
http://www.pepepepe.com/yatai/

行きたいと思いつつ毎月日程も確認せずに忘れてしまってて、今回は運営をしているマイミクさんがmixiで直前告知してくれたおかげで行き逃さずに済みました。
ありがとうー。


今回、会場はなんとFブリテイン。

丸腰でゲートから街まで一気に駆け抜ける!



幸い誰にも会わずにガード圏内にたどり着きました。ひぅ。


それでも赤ネームさんが見える。。あわわ



派閥ベンダー。
昔は秘薬のまとめ買いでお世話になったなぁ。
最近はベンダー育てる人も減ったのかしら。


夜の22時半。
屋台街の開会式です。



コッソリいるつもりだけど、明るい黄色の衣装が目立つw


屋台街の様子を眺めながらウロウロしていたら、まさごんからメッセが飛んできたー。



会話するのもどんだけぶりだろう。
勢いでしゃべってるので誤字脱字だらけw


そしてまさごんが屋台街に来てくれた。



うん年ぶりの再会~。
そして画面右上では、富くじを買うお客さんが長蛇の列。
屋台街での恒例くじで、すっごくイイ物が当たるんだって!


私も欲しくなったんだけど、この時点でラスト1つ。



しかもくじ一枚で5000GP!

そんな大金持ってないって言ったら、まさごんがササっと取りに行って貸してくれた上に、「倭国からきた友達なんです」って交渉までしてくれて、急遽その場で富くじを増刷してもらえました。
わいわい♪



まさごんから受け取ったGPの山をそのまま渡したら、チョー大金だったヨ。


~後半へ続く~

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛鳥・まさごん行脚   <<  HOME   >>   飛鳥へゴー
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]