忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トクノMAFがまた手に入るようになっています。
期間限定らしいので今のうちなのは分かっていても、UO入りが習慣にならなくなってから長いもので、なかなか足が向かず。
「お手伝いしますよ」と全面サポートを約束してくれる方から、「何やってるんですか・・・」と呆れ顔の方まで、お誘いありがとうございます。

おかげさまで、やっと重い腰も上がりました。



以前と同じく、ネクパラキャラの延々無傷オークコース。(孤独コース)
装備がそのままだったから、もしかして前回のトクノMAF以来動かしてなかったかもしれない。。。

自分中心に放射状にオークの死体が転がる光景が懐かしいね。
立ちっぱなしで勝手にオークが寄って来る位置なので放置屋さんにも人気の場所なんですよ。
長い間占領してたらGMコールで通報されたことがあったっけ。
在席しててGMからの問いかけに答えれば無問題。


そして、来ました。



最初のゲットは木刀。
10個くらいは集めたいなぁと目標設定。

ところで。



何個目かのTMAFでこんなものが出ました。
少し前にフィールドに落ちていた、使用目的が分からないやつかな?
(↑実物見たことない)
TAF交換に使えるんだろうか。それ以前に無くしそうで怖い。(笑)


追記。
以前のTMAFにはなかったアイテム。



金属色っぽいから金属染め粉ってとこかしら。
それにしてもチャージ1って。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハロウィン戦 1   <<  HOME   >>   引継ぎ
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]