忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNI-HOUSEのカスタマをそろそろ完成させなきゃなんだけど、なかなかうまく行かない。
いいアイデアないかなと、気分転換に家巡り放浪しています。

のん吉さん宅の地下はレア物ルーム。



記念品の見本市みたいにズラリ。思わずギロチンで遊んでみたり。

GMミドリさんもイズモの自宅をカスタマ中で、行き詰っているというので見に行きました。



広い敷地が逆に悩みの種らしく、広い空間の片隅にあるベッドが笑っちゃいけないけど笑いを誘うw
使い方が難しいよね。
ウチも決して広くはないけど、やっぱり無駄空間に悩んでいるし。

一方、Dさん宅は広さを広さ分見事に生かした作り。



すんげい!
あぁこのセンスをほんの一粒分けて欲しい~。

感想やアドバイスも言ってもらえるのは本当嬉しいです。



こんな感じでギルメンのお宅拝見や、ご意見頂戴でああでもないこうでもないとグルグルやってます。


お宅拝見といえば!!

お気に入り観光地でもある、ユーの湖に浮かぶ孤島を訪れたら、憧れハウスのオーナーさんとバッタリ会えたんですよ。



しかもカスタマの話をしたら、倭国内何箇所もある素敵な家に何軒も連れて行ってくれました!うわい♪
中には知人の家も含まれていて、言い出せなかったけど密かに嬉しかったり。

完成後見に来られても恥ずかしくないようにがんばろっと。


他のベンダーショップで見かけて、ウチも玄関ステップに旅のお供NPCを設置してみました。



ツンデレ!!
お出迎え役には面白いけど、ちょっとウルサイかも。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UNI-HOUSE   <<  HOME   >>   パブ48
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]