忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18*18への引越しを目指して、数日前から資金集めや物件探しをしていたサワさん。

そして作業があれば決まって召集される私とヤピ(残月)さん。



二人ともサワさんが怖い。w


31日、いい物件が見つかったんですよ。

 

アンブラから東の砂漠地帯にある最大ストレージで、南側には地形的に障害物があるため家が建たないという、永久かぶり無し物件。

18*18ではないけれど、その分予算より大幅に安いから、現地を確認して即決定。
新居わーい!


引越しは週末にでも、っていうサワさんだけど、接収の猶予が5日間なので、この日のうちにできる移動だけでもしておきましょうってことで3人で作業開始。



倭国で引越し作業は何度か経験あるけど、出雲はゲート開けるキャラがいないからゴキしか使えないのが超不便!
荷馬・荷ラマも連れたら作業効率3倍なのにな。

引越し中、隣の家の方と挨拶。



早速のご近所付き合い。って私の家じゃないけどw


できる範囲でって思ってた引越し作業、この日のうちに完了!
お疲れ様でしたー。
あとはカスタマイズと内装ですね。サワさんガンガレ。





・・・どうやらカスタマイズは私がやるようです。。


それにしても、これだけ広い土台だと色々できそうだよね。
どんな建物にするとか自分の部屋はどことか。



ビル建てちゃおうとか!



家主そっちのけで妄想膨らます居候たち。

カスタマハウス巡りしたいなぁ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]