忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシが所有する2アカで、UNIハウス(メイン)とIO宅(兼ギルドハウス)の2軒を持っています。
どちらもユーの森の中なので、最大サイズはとても望めない立地。
とはいっても、建築障害の緩和によってUNIハウスは思いがけない拡大が可能になったから、けっこう満足はしているんですよ。


そんな中、なんと18*18カスタマの機会が!



フェルッカ某所。
憧れが現実になりました♪

カスタマ可能な最大サイズをできるだけ活かしたいし新しい挑戦もしてみたい。
仮で形作ってはみたものの、今までの自分の傾向を脱していない感は否めない。
Fだから外部からの攻撃対策も練らなきゃいけないしね。


で、研究のため放浪してます。




おぉこんな配置の仕方もあるんだ~、とか。
(勝手に撮影掲載ゴメンナサイ)




こんなアイテムあるんだ!!どやって入手するの!?とか。
(勝手に撮影掲載ゴメンナシア)


内装サイトも渡り歩いているうちに、お気に入りを見つけましたヨ。


見た目と実用性を兼ね備えたステキな邸宅を目指します。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fの心得   <<  HOME   >>   ワタシは元気です
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]