忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居住空間っぽい個室とかアイテムを重ねて作る複雑なオブジェなどなど、今の自分にはあんまり必要ないんだって分かってきました。

花壇をメインに据えて、あとはシンプルに設計します!

1.プライベート個室(一応、貴重品とか置くためにね)
2.作業場(アクセスが楽なようにオープンでOK)
3.ベンダー(人数増やして外から見えやすく)
4.染めタブ(今まで通り、土台を踏まなくても見える工夫)
5.花壇(目立つように!)



というわけで、2階はまるごと花壇エリア。

お、ちょうどピッタリ4枚置けるじゃないですか!
あと一枚。。


なるべく考えなくていいように、今までの間取りを元にしたカスタマ。
アイテムもほぼ、元の場所に戻すだけ。





昔ながらのスモール机技とか樽落とし技もガンガン活用してますよ。
自分、不器用ですけん。。(誰


内装はのんびりやってますので、気が向いたら見に来てくださいね。


アイテム整理を兼ねて、隣のIO宅に出入りしていた時のこと。



あら、ステップにルーンがロックダウンしてあるじゃないですか!
WAIの秘密基地ですって、奥さん!

ここにロックダウンできる人はトシさんしかいない。

早速飛んでみました。



マラスのルナ至近。
良い場所に、土台がありました~。

いいなぁカスタマして住んでみたいなぁ。
その前に、土台に上がりたいなぁ。<私信

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]