忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNI-HOUSEのベンダーは現在お休み中です。








というのも。


先週、出雲のルースラさんから1年以上ぶりに突然の連絡。

その用件は、「ユーキ(ルースラさんの彼)の家が腐りそう!」

アカウントを復帰させるのがギリギリすぎて腐りが止まらず
すでに最終段階の一歩手前。

メインアカウントで急行、譲渡によって腐りの応急回避しました。
(ラマに乗った赤ドレスが私)



高プロパ品からレアからAFから、金目のもの満載の18*18ですヨ!
それらが全て私の手中にあるんだから、高笑いも出るってもんです。


 

ユーキさん、焦る焦る(笑)。

調子に乗って悪人発言を繰り返していたら
GM呼ばれそうになったのはナイショ。

ちなみにギャラリーの方々は、腐り待ちの皆様。
ご苦労様です。(笑)



というわけで、メイン家のUNI-HOUSEが接収状態になってしまい
こちらも回避のためRiに一時譲渡しました。
(そして今度はRiの家が・・・)
腐る前に譲渡をうまく繰り返して、いつか元のサヤに戻す
家転がし維持テクニック。素人にはオススメできない。

ベンダーを回収しないと譲渡できないため臨時休業。
でも2アカ目はギルドハウスで、フレンド関係が大変なのですよ。






奇遇といえば奇遇、この日はGH前のマキ宅も腐り落ちる日。



腐り待ちの人がウロウロしてたので、知り合いアピールで
遠慮してもらおう作戦。(←失敗。。)

結局3時半くらいまでかけて腐りを見届けたのだけど、
Riがどうしても欲しかった包帯の泉は回収ならず。
アドオンだから消えたのだろうけど、残念だったー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]