忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にUO欲。地味に活動中。


まずはバルク。
セキュア圧迫の種なので知人宅でちゃっかり一緒に管理。



整理ついでにテンプラ粉狙いで提出したら在庫がごっそり。
新たなセキュア圧迫の種となりました。


インゴットの消費がけっこう多かったので、掘り。



延々とグルグル回れるお気に入りの場所で。
色石狙いならガーゴピック使うのが一番効率イイのは
わかってるんだけど、単独で倒す術がないという。

そして困るのが岩石の処理。



地味に需要があるので出来るだけ取っておきたい。
どうかスタックするようにしてください。。(悲願


ステハイ窃盗メイジは裏メインキャラ。略して裏番。



僅かなヒマがあればDOOMレア巡回。
もうちょっとヒマがあれば沸き待ちついでの赤骨集め。
単独で金骸骨ゲットできれば小遣い稼ぎに超よさげ。


蟻クエ。



フェルッカの常連。

湧き速度の修正と、何より転送袋の修正には
相当な影響とダメージを受けてます。
ささやかな小遣い稼ぎの味方だったのになぁ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]