忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブ44により、3Dクライアントはついに終了となり、
2DにもUOKR導入に向けた変更が入りました。

アリの巣へ行ってみたのだけど、



こんなんだっけ??
特に壁が、単調な繰り返しパーツに変貌してる。




こちらはアイスダンジョン。
地形パーツの境目が丸わかりで美しくない。

綺麗だったUOの風景が変わったようで、うーん。。


そうそう、ヘイブンが新しくなったというので見に行ってきました。



名前も新しさアピール(笑)。

ゲートの出口が小島になっていました。



位置的には以前と同じらしいので、地殻変動が起きて
以前のヘイブンが壊れてしまった設定なのかな。
ホードミニオンがたくさんいた岩山のあたりは完全に水没。



そして廃墟になった旧市街地にはアンデッド沸きまくり。
ぐるっと回ってみたけど入り方がわかりませんでした。。

新市街地は北の方に新たに出来ています。



あちこちに未完成風味の地形。
全体的に作りこみが足りてない感じ。

UOKRとの互換性の問題とかあるのかもしれないけど、
正式導入までにはもっと見られる形になるといいなぁ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]