忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は無限です。

地味に無限キャラを持ってまして、細々と活動しています。<していました?(過去形
知人ギルドの拠点になる砦が今月腐ると聞いて、お世話にもなった所なので挨拶兼ねて顔を出してきました。



図々しさにも程が。

でもセキュア開ける権限の無い私のために、色々出してくれました。



宝石。きゃー光物大好き♪<鳥か
NPCに物品販売ができない無限では、宝石はただの飾り物。
収集して楽しむ人以外に需要はありません。私の所持宝石を見たらきっと驚くヨ。←収集してる人

土地が余るようになった一般シャードでも、砦ほどの大型物件はなかなか手に入りません。
ましてや家価格が高騰していた時代を知っているプレイヤーにとって、一家の主どころか一城の主になれるチャンスが目の前にあれば見過ごすほうが難しい。



一アカ一軒制の今、複数の家を維持するには複数のアカウントを継続するしかなく、思い入れがあっても維持には限界があるし、譲る相手がいなければ解体するしかないのが現状。
似たようなジレンマを抱えている人、多いかも。

以前交流のあった人とすっかり音信不通なのは寂しいけど、それぞれ元気にやってることを祈りつつ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]