忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインしてみてびっくりしました。



みどりさん宅、消滅!!

時々様子を見に行っていたつもりだったんだけど、ここしばらくはチェックしてなかったなぁ。。
水桶のあるあたりまでが確か敷地。


代わりに、ユーの大木の陰に隠れるように、新しい家が建っていました。
人がいたので「はじめまして」のご挨拶。



腐り待ちでもしたのかな、と思って聞いてみると、なんと「懐かしのブリタニア」での復帰の方でした!
ナイトメアに乗って、昔の高品質表記の服を着ている姿に、なんとなく親近感を持ってしまったり。

この場所はもっと広い土台が建つので、この機会にアカウント復帰するようならお手伝いしてみるかもしれません。


同じ日の自宅前。
なんと懐かしい人影が。



のん吉さん!!!うわぁぁあい♪

お元気そうでした~。



やはりのん吉さんも「懐かしのブリタニア」で一時復帰。
久しぶりにおしゃべりして、新種族ガーゴイルを見にニューヘイブンへ行って、この日は別れました。
またばったり会えたら一緒に遊びましょう~。


休止中アカウントでログインができる「懐かしのブリタニア2009」は、10月16日(金)まで。

公式サイトでの詳細
http://ultimaonline.jp/entertainment/campaign/special/r2b2009/

引退した人もこの機会にUOを覗いてみて、よかったら我が家へも立ち寄って掲示板に一言残していってくださいね~。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]