忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルクかアイテム整理かでたまたま在宅していた時、ふらっと立ち寄られた訪問客のプロフを何気なく見たのがきっかけ。
「イラスト描きます」の文字にビビビっと反応し、その時にはすでにご本人は立ち去られた後だったのでHPへ直接飛んで雰囲気が気に入って速攻依頼してしまいました!

namaco*pink様
http://namacopink.blog.shinobi.jp/

管理人Yuriさん、実は和国無名市の行商用プロフだったのに、快く応じてくださり、ありがとうございます♪

後日、イラストを書くためのインタビューに、改めてご来宅。



緊張しつつも、いろいろ注文つけまくりの私。

そして完成したのがこちら!

Qui

本人+アイテムまたは動物を一つという条件の中、「ハンマーは身体の一部!」の主張のもと鹿を入れてもらったりw。
萌え系というよりお姉さんキャラだと言ったらこんなに清楚に仕上がりました。むはー
眼はパッチリしてませんと正直に言ったけど、む・・・胸もちゃんと言ったほうが良かった?
詐欺とか言わないっ!そこ、石投げないっ!
プレゼントで貰って肌身離さず装備しているイヤリングとネックレスも描き込んでくれて、本当嬉しい♪
ありがとうございました!
早速プロフ画像に使ってみました。

余談ですが私もナマコ大好きで、1キャラは必ず乗ってます~。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]