忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルクがタイクツな件について。



同じ生産作業系でも、採掘は楽しいのにな。
目当てのガーゴピックより、出現率が低いはずのプロスペツールが半数以上を占めていて、報われてる感がないのもやる気低下の原因かも。
相場は知らないけど、他で稼いでまとめ買いの方が効率よさそう。


気分転換。
昨夜夢に出てきた家を形にしたくて、間取りソフトや描画ソフトも持っているけど一番手っ取り早いのがUOカスタマ。いいツールです♪



家具の配置までリアルに再現させたいけど、GHとしている家でもあるので、コミットはしないで見るだけ。荷物の移動や内装はかなり手間だしね。
フルオープンな造りは好きです。カスタマしながらシルバニアファミリーを思い出したり(笑)。


気分転換その2。
育て中の戦士でイルシェナー慈悲にゲム取りにいきました。
コントローラーメインで、たまにゴーレム倒してミュージックギアもゲット。(すでに持っているやつばかりでした。。)



ゲムもパブ56でスタックするようになったんだよね。
重量じゃなくて、ちゃんと数量で出るようになって欲しいなw。


UO内での人との接触は皆無なので、いなくなっていることに今更気付くなんてこともあります。



仲良くしてたと言ってもUO内での事に過ぎないし、UOをやめる人にとっては私もNPCと大して違わないね。

ベテラン初心者(アカウント歴だけ長くて知識が初心者並み)にとっては、ちょっとしたことを気軽に聞く相手がいるのといないのとでアクトも大きく違ってしまいます。
「スキル半端な戦士で効率よくフェイムを上げるのに適したモンス」とか。
わざわざ大手で質問することでもないしな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キンパツ事件   <<  HOME   >>   すたっくすたっく
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]