忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、パブリッシュ50が入りました。
詳しい追加変更点はこちら(パラリ様)

まず、配布されたバレンタインプレゼントのチェック。
濃い赤色のギフトボックスがありました。



まず熊かぃ。
一緒に入っているチョコとベーコンは速攻食しました。もぐもぐ


次にバルクを貰いに街へ。
鍛冶120で色バルクが出やすくなったはず。



いきなりコレだからまぁまぁ反映されたのかな。
先日行ったてんぷら粉狙いの大量バルク提出、パブ50まで待てばよかった。


風のウワサで、海外シャードのPCハウスが炎上しているとの情報を聞いて、オリジンシャードまで見学に行ってきました。<野次馬根性



ホントに焼かれています。
なんでも持ち主は違反者だったとか。単なるバンではなく眼に見える形での財産消滅という手段は初めて見た気がするな。見せしめなのかしら。

現地には家にあったアイテムらしきものが散乱。
ちょうど移動用に馬が欲しかったから、拾い集めてNPCに売ってみました。



ゴミのように見向きもされていなかったポーション類が意外にも高額(初期装備者にとって)で売れたので、その後もせっせと細かいアイテム拾って売りまくって、あっさり馬ゲット。
貧乏プレイが身についています。楽しいです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お店の紹介   <<  HOME   >>   メールはこちら
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]