忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブ55が入ります。
パブ55情報(パラリシャン)

クリーンアップブリタニア2008もいよいよ終了。

成果。



内装アイテムを中心に貰ったのだけど、まだ30万近くポイント残ってるんだよね。どうしようかなー。
セット装備が魅力的だけど、1パーツ10万×6パーツだから全然足りないし。
バンブーをたくさん貰って竹林でも作ろうか。

パブ55では長期報酬も増える模様。
内装系アイテムが充実していて、自宅設置で蘇生できるアンクと、鉱石や宝石が湧く採掘カート、欲しいけど10年かぁ。まだ遠いなー。
1年報酬で増える商品取引DEEDが自宅で使えるBOX、これは絶対貰う!


超喜んだニュース。



キターーー!!
ただでさえ重いしアイテム数もかさばる花崗岩、生産としてUO開始してからずっと悩ましい存在でした。採掘の仕様変更で色がランダムになってからはさらに石細工が困難になっていたしね。
邪魔なのに捨てるに捨てられないジレンマから、もうじき解放。


ちょっとウケたのがこれ。



認めちゃっていいの?w


その他、UOSAに関するニュースや新種族ガーゴイル情報も色々なので(飛行できるらしいよ!)、関心ある人はパラリチェックしてみて。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]