忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補充の行き届いたベンダー店探しをしておりまして、街でルーンが積んであればとりあえず見に行く毎日。

先週、そのうちの一つに飛んでみると、そこはバーでした。



本屋さんというこのお店のオーナーさんに声かけられるままにお邪魔して、少し会話などしながら本を何気なく見たら「Britain Walker」うぉおおおお!

超ロングセラーのUO内週刊誌なんですよ!
私にとってのUO全盛期にも、街角にいけば目にしていたこの本、懐かしい。

さらに同席していた人は倭国無名市の世話人をされてる方で、そのご縁で久々に倭国無名市も覗いてきました。



想像していたより人は少なかったけど、露店・行商の賑やかな活気が味わえて楽しかったですよー。
毎月最終土曜日22時から開催しています。次回も是非。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HP完全移転のお知らせ   <<  HOME   >>   忍者の行進
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]