忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UO11周年記念パッケージというものがあります。

ウルティマオンライン 11周年記念アイテムコレクション

参考:パラリシャン-アイテム帖 UO11周年記念アイテム

ふふふ、ゲット済みですヨ~♪



自宅で厩舎機能、ヒッチングポスト。
誰でも使えると思いますので、どうぞご自由に!




本入りの本棚、超イイ!壁一面に並べたい~~。
あぁでもこのためだけに11周年買い足すわけにもいかないし。。


と悶えていたら、パブ57でアッサリ作成可能になったようで。。orz
タイミングがずるいよ!!(涙


=====


この年の瀬に、ビッグなニュース。プライベートに触れる内容なので詳しくは書けませんですが、いや、いい話なんですが、個人的なブルー気分を分かち合おうとギルメンの面々を久々に強制招待してみたw。




久々にハイテンションな楽しい会話だったね!
私のグダグダもみんなに笑い飛ばしてもらって、今年は締めです。
お付き合いありがとう~。

年が明けたら何かいいことあるかな。あるといいな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更、の話題   <<  HOME   >>   白銀の季節
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]