忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさごんと別れて、入れ違いに入ってきたのが、inappaさん。
私にとっては178さんと言った方がなじむ。



UO関連で知り合っておきながら、実はUO内では初対面。



テンションあがるw



しかも面識もあるのに、こういう形で会話するのは初めてだからお互い違和感ありまくり。




そのうち、一眼レフでの人物撮影(リアル)の話なども始まったりして。









そうこうしているうちに、屋台街の閉会式の時間となりました。




本部前に整列。



まずは富くじの当選番号が発表。

当選者は前に出るんだけど、今回はFなので人を乗り越えるのにスタミナが必要。
人ごみを避けてうまく移動しないと、動けなくなっちゃいます。



まさごんから金を巻き上げたうえ運営を走らせてまで手に入れたマイ富くじは、残念ながらハズレ。
夢を買ったと思えば安いものさ。<自分は一銭も負担してない

そして主催者代表・ラミィさんから閉会の挨拶と、いつもの閉めの盛り上がり。



運営、出店、参加の皆さま、お疲れ様でしたー!

飛鳥屋台街
http://www.pepepepe.com/yatai/


人が去った後、今更ながら「もしかしてキューイさん?」と気付いた、富くじの主・セバスちゃん。
そうそう、アナタの告知のおかげで来れたんですよ♪
さらに主催者代表ラミィさんも加わって改めてご挨拶。



ラミィさんから「マイミクになっていいですか?」と聞かれて、「もちろん!」と即答した直後、その問いかけが自分向けだったのかどうか不安になる私と178さんw



二人して無事にマイミクの座、ゲットです!

※そして画面左下では、ネコさん(窃盗キャラらしい)の本日の成果をセバスちゃんが聞いてる。
フェルッカでは普通に“窃盗”の可能性アリです。気をつけよう。


飛鳥で繋がったご縁、今後もよろしくお願いします~。


~終わり~

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまっぱさん
だれだろーー?
まさごん 2011/09/27(Tue)08:03:30 編集
無題
だれかなぁー!
Qui 2011/09/27(Tue)19:35:04 編集
DOOM通い   <<  HOME   >>   飛鳥・まさごん行脚
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]