忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も半分以上経っていました。

最後の記事が雪景色なのに驚きつつ。
ようやく訪れた夏らしい湿気に苛まれつつ。

今年もよろしくお願いします。


知人がいなくなって長いUOですが。

知り合いではなくても、私が来た時にはすでにあった建物が無くなるのは、本当に寂しいです。



フェルッカ某所。
ここ、SSPがあったんですよ。

クラシックハウスの略称っていま伝わるのかな。

こういう建物です。
パラリ様より)


私にとって風景と同じくらいなじんでいたので、無くなって寂しい。
UNIハウスの前にあったFENDY宅と同じくらい。


倭国YewのUNIハウス(左)とIO宅(右)。



IO宅はギルドWAIのGHとしても使われています。いました。
これがUOでの当たり前の風景になってる人もいるんでしょうか。

私がUOを始めたのはLBRの頃。
※LBRが分からない人はお父さんに聞いてみよう!

圧倒的な土地不足だった当時、SSSだったUNIハウスを、今じゃ考えられないくらい高額で買いました。(当時の高額なので、今じゃ紙切れかも)

SSS(パラリ様より)

そして隣接していた当時のログキャビンを、腐り待ちしてゲットしたのが今のIO宅。

ログキャビン(パラリ様より)


同じ頃にUOを始めた友人が、今までのUO課金総計という恐ろしい計算をしてくれて、それを見たら、日常的にログインしない私もさすがにアカウント維持についてまじめに考えなきゃいけないと思いました。


何とかするとしたらこちらかな。



IO宅。
引き取って維持してくれる人がいれば喜んでお願いします。


今回、UOインしたのはこの方に呼ばれたから。



やはり同じ頃UOを始めた、Riさん。
LBR組って実は多いんじゃないだろうかw

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Quiさーん
ごぶさたです!
こないだ久々にプリンスでログインしたら、
ギルドハウスのほうに手放すって書いてて…。
しばらく座って待ってたけど誰もこないし(そりゃそうだよね;;)、
なぜかゲートを通ってニューヘイブンの宿屋で
ログアウトしました。
いや、ほら、プリンスオブペルシャがいまさら映画化されたっていうから(それだけか)。

また会いたいよー!
水エレピッチャー7連敗中。

るー
ルースラ 2010/06/23(Wed)15:20:27 編集
無題
わーわールースラさん、ご無沙汰です!

時代の流れなのか、今こんな状況なんですよ。
過去の思いに捕われて未練タラタラしてるのは私くらいなのかな、なんて思ったりしてます。
かといって新規に何か始めたり友達増やしたりする元気もないし。
ぁーこんなにアクセスいい立地なのにな。

また会おうよ。
どこにいけばいるのん?
Qui 2010/06/26(Sat)22:40:51 編集
会いたいー!
最近はまじめ?に一日一回はバルクもらいにいってる!
あと、バトチキの卵育てもじみに再開してたり…。
ようやくピッチャー投げ返してもらえたから!!
ていうか、何度見ても吹くよ…水エレシュールすぎる(笑)。

私もねぇ、マラスのおうちを改築はしたものの、
それで完全に切り替えできたかというとビミョウ。
なんだかんだ、思い出が詰まってる場所だから…。
ついにあこがれのT18*18をゲットしたのにね。
やはり離れられませんわー(涙)。

携帯ぶっこわれたのを機に、みんなの連絡先も亡くし;;
いつかまた会いたいよーと思うばかりに月日が流れてました。
同窓会できたらいいのにね。
懐かしのブリタニア、今度いつあるんだろ?!
プロデューサーの手紙にそれらしきこと書いてたよね。
けっこうがんばってカスタマしたTのおうち。
Quiさん招待したいよ!

いつでもこの時間なら絶対ここにいる!
ていう約束ができればいいんだけど…。
ルースラ 2010/06/29(Tue)00:21:47 編集
無題
私ってば、すっかりインしなくなってて。。
カスタマしたお宅、行きたい~♪
いくら条件のいい最大ストレージの家をゲットしても、苦労して手に入れてたくさんの友達と思い出を作った家にはかなわないよね。

http://qui.blog.shinobi.jp/Entry/51/

ここのメールフォームに使ってるメアド入れてくれたら、返信するよ~。
Qui 2010/07/02(Fri)20:42:30 編集
ほんとねぇ
むやみに閑静な住宅街(左右が城…)で、たまにリーパーとか赤NPCが湧いてたげられたりする場所。
HPやってたから、ていうのもあるとおもうけど
(ブログじゃないあたり、年代を感じさせる…?)
いろんな人が、時には鯖を超えて訪れてくれた日々。
なにものにも代えがたいね。
ルースラ 2010/07/03(Sat)21:07:27 編集
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]