忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はUO内がハロウィン仕様。

転送袋クエストのため女王蟻の巣にこもっていると、ハロウィンクエストで訪れる人とよく遭遇するんですよ。

ライバルと思われるのか、「治療中ですか?」と聞かれれば「違います」って答えられるけど、明らかにこちらの名前を見て引き返したり、警戒するように周囲をウロウロされるのはなんか申し訳なくて。。



プロフィールに書いてみたけど、見てもらえるかしら。


おばけカボチャが湧くというので、ニューヘイブンのカボチャ畑に行ってみました。



こんな大きいのがあからさまに畑に湧くのねw
あっさり一個ゲット。


しばらくOL狩りにハマっていました。



けっこうどうでもいいキャラなのに、Ladyついちゃったw


ある日も、夕飯前のちょっとした時間の隙間にデスパイスへ飛んでみました。
すぐ落ちるからメッセも特に上げず。

そしたら。。



ぶw

お互いアクトの少ない同士、ピンポイントなこの時間この場所でばったり遭遇するなんて。
二人で超笑ったw

Riさんはモンスが緑になるクエストやってました。
ハロウィン期間が終わるまでは、ただの狩りは邪魔になるからあまりしない方がよさそうね。


その夜は、誘われて何やらでっかいモンスの討伐@UNI-HOUSE前



いやー氏にまくったw
すんごい時間かかったけど昔を思い出して楽しかったな。

そしてやっぱり、これが何だったのかよく分かっていないのです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]