忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転送袋がなぜか好評。
置けば売れる状態なのです。



いま需要あるのかしら。価格安い?

調査もろくにせずテキトー価格で置いてます。
あんまり無くなると補充が大変だから、じりじり上げたりするかも。


で、転送袋ゲットのためアリの巣によく行っています。

たぶんハロウィンイベントの関連だと思うんだけど、クエスト用NPCが女王アリの湧くエリアに立つようになったのね。
行き来する人もちらほら見たり。



NPCさん、いっつも人の姿なのに、この日はアリの姿でした。


もうね、UOの季節イベントもクエストも増えすぎちゃって、一つ一つ追う気力がなくなってきてるんですよ。
どんどん出てくるアイテムのために走り回っている人たちを横目に、昔から変わらない場所を淡々と巡回して補充する日々。





モンスの死体がなんで緑なのか、分からないし。





オーガを狩り始めたらいきなりこんなアイテムでてビビるし。

ハロウィンかかし、みたいですね。



せっかくだからUNI-HOUSEに飾ってみました。


ここに設置していたメールボックスは、結局どう使えばいいのか分からなかったので撤去。

アカウント継続しているのに、浦島さん以上に取り残されている現状でした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕様に追いつこうと右往左往するも疲れますし
貴方の様なプレイスタイルも素敵だと思いますよ
頑張ってくださいな^^
askの人 2009/11/01(Sun)01:50:08 編集
無題
コメントありがとうございます。
安上がりに楽しくUOライフを送っているので、こういうのもアリだと認めてもらえるのは嬉しいですね♪
Qui 2009/11/01(Sun)19:16:35 編集
無題
はじめまして
お店の掲示板から飛んできました。
転送バッグありがたく買わせて頂いてます。
これからもちょくちょく寄せさせていただきます!よろしくです。
TNR URL 2009/11/07(Sat)23:14:29 編集
無題
ご来店まいどです!
気がゆるむとすぐ補充も途切れてしまって。
また在庫増やしましたので、ごひいきにヨロシクです。

掲示板にあるURL、よく見つけてくれました。
こうして来てくれる人もいるから、分かりやすいように一ページ目に書いてみますね。
Qui 2009/11/12(Thu)12:18:49 編集
ハロウィン続報   <<  HOME   >>   懐かしの名残
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]