忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝祭にちなんで、ブリタニア各地に七面鳥が出現しています。

七面鳥狩りに行ってきました。
参考:2009年感謝祭クエスト「Al Wilson the Ornithologist」(パラリ)


待ち合わせの自宅近く、某半島。



その立ち位置、おかしいからw


まずはクエストを受けに、ムーングロウの動物園へ。



話が長いよ。(全文読む気力なし)

そして、メインディッシュの七面鳥狩り。



土台を利用して鳥との距離を取って攻撃する人。
許可をもらって一緒に参加させてもらいました。

複数人がかりで死者も出つつ、なんとか撃退。



ばかでかい七面鳥。
倒すと地図などアイテムが出ます。

そのうち人も増え、倒す七面鳥も増え、地図も増え。。



睡魔が増したところでこの日は退散。
ルート権を取った上位20人までアイテムが出るそうなので、たぶん邪魔にはなってないはず。たぶん。
便乗させてもらってありがとうございましたー。
あと蘇生もw


帰宅後、取得した地図「鳥の分布図」と、「地図の切れはし」(3つで分布図一枚)の確認。



けっこう集まりました。

開いてみれば、懐かしいトレハンマップ!
次は、トレハンのように地図の場所を照らし合わせて鳥の巣を探しに行くのですよー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]