忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターキー(七面鳥)狩りで得られる地図。



けっこう貯まりました。(※ほとんどRiさん)

まとめて掘り掘り、出かけてきました。


まずは、ムングロの動物園でブラシを再ゲット。





カバン内が片付いてないんじゃなくて、ブラシがたまたまアイテムの多い場所に降り立っただけなんです。(言い訳)

地図をダブルクリックで開くと、ピンの刺さったマップが開きます。



ピンの位置は違うけど、トレハン経験があれば要領は同じ。
マップを参考に近場へ飛んで、ブラシwクリ→地図ターゲット→地面ターゲットで、あとは表示されるメッセージを頼りにポイントを探し当てるのです。

ちなみに私がよく使うトレハンマップはこちら。
http://park7.wakwak.com/~hoimin/uo-box/TreasureWorldMap.htm




発見!

袋からアイテムとお金を回収して、卵は割って処分します。
オムライスにしたら何人分だろう。。


こんな調子でブリタニア全土を飛び回ってきました。


すぐ右上にムングロの柵。


個人宅のど真ん中とか!
プライベート設定だったらどうなってたんだろw


目印のためか、巣の位置に食料品が散乱。
他にも、他の方とバッタリ行き会って、巣の位置があっさり特定できた事もありました。

種類は多くても巣の位置は決まっているので、



短期間イベントじゃなかったら「鳥の巣RB集」とか作る人絶対いそうw



ところで、ずっと同行してくれたRiさん。



地図を発掘した人にしか袋にも卵にもアクセスできないし、トレハンのようにガーディアンが出てくるわけでもない。
基本的に一人の作業。
にもかかわらず、巣を発見した時の喜びを分かち合い、モンス湧き地域でのフォロー、持ち切れない大量の発掘品の荷物持ちなど、根気よく付き合ってもらいましたー。
そもそも大半はRiさんの取った地図なのに、オイシイところだけいただいちゃって、ゴチですwえへへ


収穫。



地図分の羽とお金。
豊作の角いっぱい。
スタッフィングと巣を数個ずつ。
まぐわ系は一個もなかったな~残念。


豊作の角から時々取れるレアっぽいものは、数がたまればUNI-HOUSEのベンダーに並ぶかもしれません。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]