忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日土曜日のうおみん(UOの会員制SNS)で掲載されていたニュース。


※クリックで拡大します

ASUKAの屋台街とMUGENの無限祭がモロかぶり!
ONE PIECEの映画もあるのに


迷ったけれど、取れるものは取れるだけ取るタイプなのでできるだけ両方に参加することにしました。


まずは、21:30開始の無限祭2011から。

開催場所のTニューマジンシアに向かって、住んでいるTムーングロウからムーンゲートで移動。



いきなり死屍累々!
赤い何かが至近距離にいて、ハイドを解くのが怖くて動けないし。


なんとか隙を見てムーンゲートに入り直して脱出。

手持ちのルーンブックにあるのは旧マジンシア。
地形が変わってブロックされている可能性もあるけどダメ元でゲートを開いたら行けた!



ニューマジンシアバザールが賑やか~。


人を求めて移動していたら



戦闘中!
知ってる名前もチラホラ見えるけど、とても声かける状況ではないし私のキャラでは何の役にも立たないので、無限はここで退却。


=======


続いて、10:30に屋台街が開催される飛鳥へ。

前回ログアウトしたニューヘイブンで目覚めたところ、速効でマサゴンに発見される



メッセやギルドで繋がってるわけでもないのに、すげー。

そのまま、以前招待されたマサゴンのギルドショップに連行される。

ギルドメンバーの皆さんでこれから新しくなったシェイムに行く計画のところ。
無力の私が同行するのはちょっと厳しい。



理解が早くて助かるよw


開催まで時間があるけど、屋台街が開催される霊性のキノコ洞窟まで連れて行ってもらうことになった。



移動中にもちゃんと屋台街への臨時看板が設置されていて、迷うことなく到着。

入口には屋台街の看板(旗)と臨時厩舎NPC。



公式サポートされているイベントってすごいなぁ。


洞窟の中に入れば、まだ準備中ながら多数の人が開始待ち。



ここまで付き合ってくれたマサゴンは、シェイムに向かうためお別れ。



私が寂しくないようにw、教えてくれたUOチャットが便利だったー。


そして10:30に、飛鳥屋台街が開催。



開催側も忙しい中、お疲れ様です!


富くじまで時間があったので一旦倭国へ戻ろうとログアウト、そしてそのまま力尽きてUOに戻れなかった私は、本能に逆らえないタイプなのでした。


拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]