忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UOの公式アカウント管理ページが変わって、戸惑っている人の話をチラホラ耳にしたり。
私は自動引き落としでUOを継続できていたのであまり気にしていなかったのだけど、今更ながら最新パッケージ「未踏の航路」を導入するので、アカウント更新しに行きました。


UO公式ページ(日本語版)



入口はここ。





そしてここからが、見慣れたアカウント管理ページではなくなってた。



「EAアカウントって何だっけ?持ってたっけ!?」と動揺して思いつくままあれこれ試したため、私はヘンなページに行ってしまいました。



日本語がヘン。。


正解は、最初のアカウント管理ページの一番下。



書いてある通りに入力すればOK。



これで無事、新しいアカウント管理ページにログイン。
「未踏の航路」のコード入力と、支払い関連の確認をして完了でした。


覚え書として記録しておきます。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、なんてこった・・・
そして非常に助かりますた!
クロネコ 2012/03/11(Sun)22:14:42 編集
私にどちらか選べだなんて   <<  HOME   >>   UO雑記
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]