忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日(土)
飛鳥屋台街の主催者の一人・セバスちゃんがツイートして宣伝してくれたおかげで逃さずに済みました。

早速、時間にログイン。


…しようと思ったら、なんとメインアカウントのGPが切れてる!!

っていうか、今回のイベントがなかったら気付かないまま日が過ぎてたところだった。
危ない危ない。


急遽、たまたま生きてた2ndアカウントでログイン。


プレゼントを受け取るためだけの初期キャラ。
ムーングロウの宿屋から出るのは、うまれた日以来だと思うw



今回の会場はルナ。
ムーンゲートが近くてよかった!




ルナのバッグボール場だと記憶していたのだけど。。



あれっ、人気がない。


曖昧な記憶だったから不安に思いながら付近を歩きまわっていたら、



見つけたー!

ルナ城壁沿いでした。



キャラの名前が違うので、プロフに定番の説明書き。



そうそう、GMサポートを失うのはツラいですよね。


白馬、ポニテ、黄色いドレスと帽子。



このスタイルを見ると一瞬自分かと思ってしまうw


富くじを買いたかったのだけど、初期キャラなので5000GPなんて大金は持っているはずもなく。

寂しくてセバスちゃんの隣で立っていたら、ぽつりぽつりと会話があったり。



あんまり公開できないような雑談など(笑)。


何もしないのはもったいないと思って、小遣いの足しになればとモンバット狩りなどしてきました。



そうしているうちに眠くなってしまって、飛鳥屋台街の閉会式には立ち会えなかったのですが、雰囲気は味わえたので良しとします。


メインアカを復活させておかなきゃね!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]