忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近多いこと。



一番ステップに近い側にあるデフォルト用布染めタブが染められている。

いやもちろん、気付いたら取り替えれば済むし高いものでもないから構わないんだけどね。
でも色付け用に同じ布染めノーマルタブも設置してあるから、もしかして誰かが知らないまま日常的に使っているのかなと思ったもので。
分かってて面白半分でやってるのならまたそれも構わないんだけど。


一応、うちのタブ配列はこんな感じ。



うわっ画像見にくっ!!以下に羅列します。
・スタチュー染め
・ルーンブック染め
・家具染め
染め粉
・皮染め
・布:特殊色
・布:ノーマル色
・布:漆黒
・布:デフォルト用

布デフォルト用タブは、間違いにくいようにわざわざ染め粉から一番遠い場所に置いているのだけど、不便な思いさせてるならもっと分かりやすくしたほうがいいかなぁ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]