忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UO全域の雪景色が終わりました。



っていうか、まだ2月の中旬なんですが。
UOにも暖冬の影響が?

そして雪の代わりに雨が降るようになってしまいましたよ。
画面では見づらいけど、青いつぶ(雨)が同時に降っています。



なごり雪?

実際には雨のみの方が多いです。
しかもログインしてすぐ、必ずといっていいほど。

雪が終わったのなら、晴天率100%のYewを返してくれぇ!



代わりにやってきたのがバレンタインデー。

普通さぁ、贈り物の準備をして当日を迎えるものだよね。
バレンタイン当日にバレンタイン用のグッズが用意されて
しかもUOログイン時間の夜に初めて目にするっていうのは
なんだか腑に落ちない。みんなどうなんでしょう。

しかもカードの文字がまた。。。!!

・心から愛している、「相手」へ。 「自分」より。
・「相手」、私の心はあなただけのもの。 「自分」より。
・ハッピー・バレンタインデー、「相手」♪ 「自分」より。
・ブラックロックの魔力で狂ってしまったみたい… 「相手」の魅力に! 「自分」より。
・私の"愛のロウソク"を灯した、「相手」へ! 「自分」より。

※参照・ウルティマオンラインパラリシャン様


こんなん恥ずかしくて使えるかぁ~!!






速攻使っちゃったけどさ!!




カードを使う際、相手キャラをターゲットするのだけど
その時のメッセージがこれ。



いつの時代の中学生か。。


そうそう、カードにはしっかりLord、Ladyの肩書きも反映されるので
Lady落ちして久しいQuiをバルクで復活させましたよ。
↑実は使う気満々!?w



バルクにこんなに集中したのは久しぶり。
ただでさえ延々単純作業なうえ、頭が慣れるまで時間がかかるので
日常的に続けるのが一番なんだろうなぁ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]