忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブリッシュ46によって、木材と鉱石の採取場所がランダム化。

私がUO開始間もなくから導入していたUOAMに
コツコツと記録し続けた資材マップ。



数シャードに渡るデータの全てが無に帰りました。。




マラスのこのエリアは、画面じゃよく見えないけど
プロスペクターツール併用すれば全種類掘れる上に、
一周する頃には最初の地点が復活する利点つきで
リコポイントの縁もあり愛用していました。


木材より歴史の長い鉱石マップに関しては
色鉱石の場所が堀師にとっての財産でもあり、
その在り処の公開に対する是非について論争が絶えなかったなぁ。

そんな時代も、今はもう懐かしい過去の出来事なんですね。


UNI-HOUSE前のミニ鉱石ポイント。





ダル鉱床だったところでゴールドでたよ♪


そんな折、鉱石エレ狙いの掘りに誘われました。



青エレ2連続!

ここはオイシイ、ここは無駄、っていう邪念が払われたという意味では
悪くもないのかな。
純粋にドキドキハラハラして楽しかった。


=====


引退はしていないものの、すっかりUO離れしてる最近です。
それでもここを更新すると、見ていてくれる人がいて
久しぶりの声かけ、狩りのお誘い、イベントの提案、
いろいろいただきます。すごく嬉しいです。

テンションが落ちている状態の時やマイナス部分ほど
表に出さない、書かないというのが私の方法なのですが、
そういうのは言った方がいいという意見もありました。
基本姿勢はこれからも変えないけど、今回は一言添えました。
マイペースですみません、そしてありがとうございます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
懐かしい面々   <<  HOME   >>   スザクエ
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]