忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UOも10周年。

恒例の記念アイテム、記念イベント、そして
「懐かしのブリタニア」。


ある日のYew。



Riさん、マサー、のん吉さん。

数年前はUOに入れば当たり前だった面々の復活。
私にとっては本気で涙でそうなメンツw。
いや、時間が戻ることがないのは当たり前なのだけど、
まさに懐かしのブリタニアがこの時は帰ってきました。
その後みんなでイベント中のダンジョンへとお出かけ。


そう、各地の背徳ダンジョンではかつての徳之島で行われた
TMAFルールによるアイテム入手イベントまっさかり。



空いていればエルゲー部屋に篭っていたり
同じく通い中のフィガロさんと情報交換したり
死んだら蘇生してもらったり(ダメジャン)してます。



アクトの増したWAIでは、DOOM行きも計画されました。



Midoriさん、残月さん、フィガロさん、トシさん、のん吉さん、私。



私はDOOMボス初のAFゲット。
この日他のメンバーにもAFが出て、にわかAFラッシュ日となりました。



懐かしの人、この方も。



クロネコさん!クロちゃん!
(比内地鶏コスプレ。。)

元気だったかぁ~。私も元気だったよぉ~。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]