忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動的に自宅カスタマイズに取り掛かってしまいました。



思いつきと勢いで始めたから構想も固まっていなくて
漠然としたイメージを頼りに作りながら修正の繰り返し。
そのたびにロックが外れる内装品を何度も設置。

要領悪いです。(汗)


欲しかったレア鉢植えを売っている店を
のん吉さんが教えてくれました。



衝動買いw(120万と50万)


内装していて足りない物があるとセキュア探し回り、
自分で作れるものなら資材調達から。



石細工の家具が欲しくて、久しぶりにエンドレス掘り場へ。
UOAMのデータと照らし合わせながら掘ったけど
やはり所々変わってしまってました。
でも幸せ♪


通りすがりに目を引く家があると侵入を試みる。



素敵なお宅は是非公開して欲しいです。
(プライベートで入れませんでした)


そんな感じで、まだ未完成だけど形になりつつあります。




クロちゃんと残さんが遊びに来てくれました。



話が弾んで超楽しかったのだけど、
途中から眠気が増して言動怪しかったような。。
眠い時はすぐ寝るようにします(@反省)
懲りずにこれからもヨロシク。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パブ48   <<  HOME   >>   懐かしい面々
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]