忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、こう、基本的にソロ活動なわけです。

掘りキャラを変更する際に、掘りスキルと共に火ゴキも移したかったのだけど、ペット受け渡しを協力してくれるアテもない状態。


で、人を求めてニューヘイブンに行きました。



行商らしき人をゲット!



街に立っていると、よくあることみたいです。



そして無事、受け渡し完了。
ありがとうございました~♪


=====


自宅で作業中、ガイコツがウロウロ。



もしかして知り合いかな?と思いながら追いかけたけど、結局どこかに去って行ってしまいました。


ちょうど在宅中だった手前の家に住むTokujiroさんと久々の対面。

「あの骸骨はお知り合いですか?」と聞かれ、



確証はないけど、怪しげな行動をしそうな知人に心当たりがないわけでもないので、念のため謝っておくw



UOは細々とした活動でも生計が立てられてしまうので、うっかりしていると最先端を走る人との格差が半端ない。

もう私はとても追いつけないです。


会話を続けていたら「秘薬-20の装備、作れるかもしれません」とのお言葉。
もしや、装備の性能アップが凄いと話題の「錬成スキル」ですか!?<超あいまい


雑談の間にどうやらプロフを見てもらっていたようです。


(あ、URLが古いままだった)


私の装備のうち、帽子は衣装の一部。
イヤリングとペンダントは大切な頂き物。



この3枠がノープロパティになるため、他のパーツで秘薬コスト-100を達成したかったのです。

ようやく念願が叶いました。
しかも、胴・足は女性用パーツのリクエストまで答えていただきました。
ありがとうございます♪


そのお返しにと、Tokujiroさんが希望されたのがコチラ。



フォージ(小)

「あの、鍛冶の時に使うフォージ?」
「はい」
「昔っからあるアドオンの?」
「はい」
「よく内装で大鍋が乗ってる?」
「はい、Quiさんの自宅に置いてあるのと同じものです」

こんなものでホント申し訳ないくらい。
私で作れるものならまたなんでも言ってくださいね。


拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニューヘイブンの方はResQさんですかね?
何でも、全和鯖の同じ座標に家を持ち、複アカ起動で同じ位置に立ってペット蘇生をしてらっしゃるらしいですよ。
私は最近復帰したのでこれ以上詳しく知りませんが、結構名物な方らしいです。
通りすがり 2011/12/21(Wed)07:28:03 編集
そうです
断りなくお名前出しちゃマズいかなと思って伏せてますけど、その方です!
ペット関連のお願いごとだから聞いてもらえるかなと、図々しく甘えてしまいました。
有名な方だったんですね(あわわ)
教えていただいてありがとうございました!
Qui 2011/12/21(Wed)08:18:11 編集
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]