忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できあがりました。



ゴシックパーツのステンドグラスを使いたかっただけなので、非常に中途半端な空間になってしまいましたw
宝石の湧くジェムカートも置きっぱだし。
UO内でクリスマスツリーが飾られる期間が終わる頃にはまた練り直します。


一階の作業室も練り直したい。



庭が無くなったため、外に設置していたアドオンを仕方なく置いたりしててすごくヘン。
職人の工房っぽさを出すのが目標。研究しなきゃね。


で、屋内花壇。



すっごく良い!

もうすでに植物を育てて資源回収、種回収して観葉化まで一通り体験済みなのだけど、ホントにラク!
ログインの必要性に迫られる煩わしさもなく、むしろ成長を楽しみにログイン回数が増えるくらい。

長年、手作業で大量の植物を毎日世話してきた園芸屋さんにとっては複雑だろうなぁと思いつつ、やっぱり複数個欲しくなっちゃいますね。


欲しいと言えば。

通りすがりに立ち寄ってくれた方、何気なくプロフィールを見たら「家間テレポーター売ります」の文字。

欲しい。

思わず声かけてしまった。


さりげなくオウムがモノマネ。

言ってもらった値段はおそらく相場よりも安い(そもそも相場がよく分からないんだけど、その値段なら買いだと感じた)んだけど、今の私からはすぐに出なかったため見送りとなってしまいました。

やっぱり金かぁ!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2012年です   <<  HOME   >>   交流わいわい
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]