忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に出雲で予定されているLv6トレハン大会に向けて、今週は「出雲週間」と名付けてスキル上げに勤しんでいます。

装備に関してオンブダッコのサワノバさんから、今度は裁縫バルク報酬のファイアサンダルをいただいた。

 

倭国メインキャラの服も再現。
身内には誰だかすぐ分かっちゃうな。


でもこの配色だと自分の中で生産イメージが強いので、別の色で戦士用の服も一セット作ってもらいました。
戦場でピンクのドレスってどうなんだろな格好で修行中。


初期からの地道なスキル上げ、一人じゃ寂しいし強い人に頼ってばかりもアレなので、同じような進度のDさんもちょくちょく誘ってました。



会えばまず口説き文句から入る彼女。
でも実は私もナンパ男属性なので、二人でいても口説き合いになって不毛。
大人しい女の子が間に入ってくれるとバランスが取れるんだけど。


っていうわけで欠かせないアルファさんの存在。



ある意味生贄のような彼女が来て、やっと収まりが良くなる妙な3人組なのです。


3人寄っても、ルーンはあるのにゲートを開くスキルがないという体たらく。



走っていける場所で黙々と大量湧きをしばいて過ごす毎日でした。
デスパくらい気軽にひとっ走りしてくれる彼女たちは歩調が合うので大好き。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
出雲トレハン大会・1   <<  HOME   >>   黒い人
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]