忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにUOで顔を会わせた二人。
クロちゃんとのん吉さん。

改装したUNIハウスにクロちゃんが「バンされてて入れない」などと言い出すものだから、見に行ってみたら確かに。。。

バンなんてした覚えないんだけどなぁ。



イテテな一言を投げられる。

もちろんバンリスト消去して開放してあげましたよ。




テキトウな言い訳つきで。


その後GHでのんびりしてたら、突然のん吉さんの愛ゴキ・Memoriが野生化。



昔はよくあったんだけどね。
エサをあげ忘れていたら乗馬中にいきなり野生化して馬から振り落とされるとか。
UO初心者だった私にとっては衝撃的で未だに忘れられない出来事。

まぁ野生化前の飼い主がテイムすればスキル不要で100%成功なので、
目を離してさえいなければ無問題です。



調教中の歯が浮くような甘いセリフには思わず突っ込みたくなる。



のん吉さんのMemoriは、口説き文句の通り長く一緒に付き合ってる子だという事を
念のため付け加えておこう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]