忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月。

久々にログインしたら、なんだかログイン画面が変わってるし。



パブリッシュ75が入ったみたいだから、そのせいかな?


我が家は倭国のYew銀行近くに住んでいるのだけど、銀行に一番近かった家がいつの間にか無くなってました。



左上に銀行の壁が見える近さ。
縦長の3階建てサイズが建ちますよ。

前なら何とか確保しようとしてたかもしれないけど、今はもう自宅・UNI-HOUSEを守っていけばいいやって気分。


もう一か所。
こちらはフェルッカの某所。



18×18が建っていた場所が空き地に!

手前は海、裏は鉱山、隣に建つ砦との間にも木があるから、ほぼ隣接なしの好条件。
街から離れているのも、フェルッカで静かに暮らすにはかえって好都合なんじゃないかな。

良く通りすがる場所なので、以前はこの場所が手に入ったらいいなぁと羨望の眼差しで見ていました。
いざ空くと、うーん、もう一軒維持するためにアカウント管理が増えるのはちょっと難しい。



久々に知り合いに会う。



クロちゃん、残さん、元気そうだー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]