忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時期過ぎましたが、2月の出来事。


最近再会したYanagi君から、「キューイさんに渡したいものがあるんです」と呼びだされて、UOへ行きました。

なにかなー。
生産だからと素材くれるのかなー。
最近活動してないから材料ばかり増えてもなー。

なんて、今思えば失礼なことを考えながらログイン。






花壇!!!

しかも2枚も!!





腐ってると思っていた家が残っていて、そこにあった在庫だったとか。
それにしても、嬉し過ぎるよ~!!


「普通のアイテムでは」


「キューイさんは喜ばないと」

読まれてるw

ごめん、ごめんよ~。
失礼なこと考えずに、感謝の気持ちを持ち続けるよ!


とりあえず空いているスペースに設置してみた。




最大3×3=9のサイズなので、場所を作ってから本格設置。



種も植えてみたよ。
9つ分の花壇が3枚。
合計27もの植物、育つのが楽しみ~!




でかい木とか生えると、うん、邪魔だねw


生産的な何かを育成していきますよ~。

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空き地が~   <<  HOME   >>   2012年です
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]