忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WAIのギルドハウスとして使っていたIO宅、引き受けてくれたのはWAIギルメンのToshiさん。

私の日記を見て「預かりますよー」と申し出てくれたのです。
UOの家維持関係にも慣れているのでトシさんなら安心!
お願いしました。


日取り(結婚式かw)が決まったところで、連絡のつく限り関係者に報告。
久々に沢山の人とお話ができたり、UOに来てくれたりしました。


ぼやっきー。



WAIの熊派、乗り白クマをゲットしていたよ!


なんとルースラさん!



こちらの日記更新を見て連絡を下さって、何年ぶりかのUO内再会ですよ!

そのまま出雲のルースラさん宅にも出かけて行って、そこで残月さんとも再会。



いろんな名前を持っていても、私は残月さんで通してるw


中には残念な結果の人も。
フィガロさん、禅都の一等地に自宅を構えていたのに課金切れで腐らせてしまったようです。
確認しに行ったけど、すでに他人の家。



確保とか拡張とかで私もお手伝いした思い出深い場所。
UOのアクトが減った人にとって、家の維持は本当に大変です。
リアル金がかかるだけにね。


訪れてくれた人の続き。
Riさん、そして再び残月さん。



RiさんはIO宅の確保の時にも、ほぼ徹夜で力を貸してくれたんです。
その後はほとんど私が勝手に使ってしまっているのを寛大に許してもらっていて、今回の件も連絡したらこうして見届けに来てくれる懐深い人ですヨ。


Alphaさん。



彼女からのアイテム提供も多かったので、確認にきてくれました。
UO内で久々に会ったよねー。


メールやメッセでコンタクトの取れた方々もありがとうございました。


そして7月25日。

倭国にあった別の保持家を撤去してここを引き受けてくれるToshiさん。



無事、引き渡し完了しました。



内装やアイテム管理、フレンド登録などできるように、私のメインアカのメインキャラを共有者にしてもらっています。

ギルメンの皆さんはUOに来る際にでも声かけてくださいねー。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎の浮遊物が・・・・
予定より後ろに1日ずれてしまってすいませんでした。
WAI家南東の元家があった場所にまだ水槽?が浮いたままでした・・・・。
そのうち消える?
toshi 2010/07/28(Wed)01:44:13 編集
無題
おぉ、トシさん!
いやいやもう預かってくれるので大感謝ですよ!
よろしくお願いします~。

水槽、もしかしたらGM呼んで撤去してもらわなきゃかな?
しばらく様子みてみますね。
Qui 2010/07/28(Wed)21:50:26 編集
無題
ひさびさにインしたら、知り合いの家
けっこう無くなってた。寂しいもんだ

WAIハウスは安泰なようで、あんしん。
また集まりたいもんだね
そして雪玉ぶつけたりなどしたい
pi 2010/07/31(Sat)01:08:11 編集
鹿派の出会い   <<  HOME   >>   引っ越し準備
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]