忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧IO宅。WAIギルドハウス。オーナーはToshiさん。



内装担当は相変わらず私です。
ロックダウンアイテムは管理させてもらっています。
繰り返しのお知らせで恐縮ですが、フレンド登録もできるので申し出てくださいねー。


アイテム再設置をしていた時のこと。

画面内を時々チラチラと横切る名前が見えていたのは気付いてたんです。
その人が、ふと土台前で立ち止まりました。



「こんばんは」と声をかけてきたその方は、鹿派!

IO宅のリンゴの木の下にベンダーを一人置いていて、そこに戦利品の軽いマジック鹿マスクを並べていたんですよ。
ある時ゴッソリ売れていたことがあって、その購入者こそがこの方でした。

すぐ近所にご自宅があるとのことで、招かれて訪れました。



なんと、私のブログを見て復帰されたとか!
私の勘違いかと思って「誰のブログ?」とか聞き返しちゃいましたw

続けていてよかった~。
今後もよろしくお願いします♪



いまさら、UNI-HOUSEの掲示板にハットリさんの書き込みを発見。



なつかしー!!
レスしておきましたっ

…がっ、どの関連の方だったか記憶があいまいで(ぇー)
また来ていただけると嬉しいです、ハットリさん。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世の中、鹿派の人もいるんですねぇ
与党はクマ派だと思うけどね!
久々にインして久々の人と会うのは楽しいよね
pi 2010/07/31(Sat)00:59:33 編集
無題
政党名は「たちあがれ!みんなの鹿派」

最近白クマ乗りをよく目にするので、意外とみなさん長寿アカなのね。
Qui 2010/07/31(Sat)23:05:52 編集
譲渡しました   <<  HOME   >>   GH譲渡ぶじ完了
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]