忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだギリギリ1月なので言います。

明けましておめでとうございます!


毎年、数ヶ月も過ぎた頃に初めての日記をUPして、それから何となくやる気を出して12月くらいまで続くのに、年が明けた途端にUO熱が冷めてまた数ヶ月更新がない状態を繰り返していました。

今年はこのブログ初めての1月更新になるのではないでしょうか!




クリスマスツリーは期間が過ぎて証書に戻っています。
そろそろカスタマし直すこと考えなきゃね。

そして超ラクチンになったガーデニングで収穫してみると、



復活の種!

どこから採れたんだろう?なんか高価そうだよね!<よく知らない


そんな中、今年初イベント参加は飛鳥の屋台街。



トクノで開催としか知らなくて、とりあえず禅都の銀行に行ってみたら当たりだった。

人の集まるイベントでペット連れは邪魔なので預けようとしたら厩舎の場所もよく分からなくて。。



適当に彷徨っててようやく見つけたり。

恒例の富くじは行列で、進んでいくから目を離せないんだけど、





主催のセバスちゃんに「キューちゃん」と覚えて貰ってたから並んだ甲斐あった~♪


途中、締め切り前の仕事を抱えていたため離脱、富くじ発表の頃にようやくUO復帰。



発表を聞きながら自分の番号が呼ばれないなぁと思いつつ、なんとここで寝落ち!

ハッと気付いたら、知らない団体の会話の中に加わってるかのような立ち位置にいて焦るw



UOの会話ログをさかのぼってみても、あまり長く保存されないみたいです。
何か話しかけられたりしていたらすみませんでした。


こんな感じのスタートですが、今年もよろしくお願いします。
今年はガーデニング用の屋内花壇が欲しいです。<おねだりw


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]