忍者ブログ
UO日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倭国に家を持たないWAIギルメン用のセキュア。



以前の通り設置されています。
ご利用ください。


2階の一室。家オーナーのToshiさん用にしました。



セキュア置く場所も空けてあるので、自由に使ってくださいね。


譲渡の際にアイテム整理もして、余ったものはUNI-HOUSEのベンダーに置いています。
IO宅に合わせてIOthという名前。



内装品が中心。
補充を約束できないので、基本現品限りでヨロシク。


そういえばローカライズされてきてるんですね。
かえってややこしいネーミングになったアイテムもよく見かけますよ。



「本棚」でいいじゃん。

ローカライズに関しては、英語表記を選択できるような改善もされていますが、個人的には人によって見えるものが変わってしまうのは極力避けたい方。
この悩みはいつまでたっても消えないなー。


Toshiさんの倭国家は解体済み。
こーんな広い土地が今も空いたままですよ!



宙に浮いてる水桶が気になりますが、邪魔ならGMにきいてみよう!

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショックな出来事   <<  HOME   >>   鹿派の出会い
カウンター
プロフィール
Qui/キューイ
倭国トラメルYew在住。
生産。鹿派。

UNI-HOUSE
SHOP
100質問
E-mail

イラストを描いてくれたのはnamaco*pinkのYuriさん。

リンクバナー

登録サイト
ブログ内検索
最新コメント
2014/09/23
2013/06/22
SNSで紹介
こっそりドラクエ10
バーコード
PR
忍者ブログ [PR]